top of page
  • eagle19640005

県ボディビル・フィットネス選手権

6月15日(土)塩尻市レザンホール大ホールにて、長野県大会が開催されます。

あと2か月まで迫ってきましたが、観戦チケット販売は例年より販売期間が短くなってしまいます。

販売開始は、またこのブログにもお知らせしていきますが、若い子から70代の選手までカテゴリーごとに熱戦が繰り広げられます。

観てもおもしろい競技です。

是非多くの方に観戦いただきたいと思います。

土曜日開催は、レザンホールの予約状況に準じての日程となりました。 1年前に予約していますが、この日程しか空いていなかったそうです。

初の土曜日開催かと思います。

スタッフをする側からすると次の日が休みなので助かります。

観戦チケットは当ジムにて販売いたします。

金額・販売開始につきましては追ってお知らせいたします。

最新記事

すべて表示

年齢はただの数字

来週60歳を迎えます。 時間が止まっているので実感とかは全くなく、この20数年大会に向けて頑張ってきたのでそんなに経つんだなという感慨くらいでしょうか… 肉体は今が充実期と思うので迎える年齢と意識のギャップが大きい。 今日は会員さん数名から還暦祝いで、カツオをいただきました。減量中でもあるのでいろいろ気を遣っていただき刺し身にしていただいたようです。 小6から高校卒業まで焼津市にいたのでカツオは良

ゴールデンウィーク

明日からのGWは27日(土)10時から20時の通常営業。  29日(月祝日)休館  4月30日・ 5月1日・2日は15時から22時までの通常営業。 3日・4日は14時から18時の営業時間。 6日(月祝日)14時から18時までとなります。

長野県大会観戦チケット

6月15日(土曜日)塩尻市レザンホール大ホールにて開催される長野県ボディビル・フィットネス選手権大会の観戦チケットは、5月8日10時から大会当日12時までローソンチケットにて発売されます。 当日会場での発売もありませんので、観戦される方はローソンチケットにてお買い求めください。 全席自由・2.500円  Lコード:35008

bottom of page