top of page
  • eagle19640005

声出し応援できるかな…

23日の日曜日は、長野県ボディビル・フィットネス連盟の理事総会です。

7月23日の長野県大会の打ち合わせも含まれてますが、今年は声出しての応援が可能になるのか…

コロナ禍中は、拍手と鳴り物でしたがやはりボディビルは掛け声がないと選手の気分も盛り上がりません。 今年は盛大な盛り上がりで開催したいなと思っています。

私は毎年選手係のため、ステージ上をちょろちょろしております。

ボディビルの大会は、観戦もおもしろいです。

初めて観た方々は、100パーセントおもしろかったという感想です。

観てみたいなと思う方はぜひ足をお運びください。

7月23日 塩尻レザンホール(大ホール)です。

当日チケットも販売あります。

前売りチケットは、当ジムでも販売いたします。

最新記事

すべて表示

ゴールデンウィーク

明日からのGWは27日(土)10時から20時の通常営業。  29日(月祝日)休館  4月30日・ 5月1日・2日は15時から22時までの通常営業。 3日・4日は14時から18時の営業時間。 6日(月祝日)14時から18時までとなります。

長野県大会観戦チケット

6月15日(土曜日)塩尻市レザンホール大ホールにて開催される長野県ボディビル・フィットネス選手権大会の観戦チケットは、5月8日10時から大会当日12時までローソンチケットにて発売されます。 当日会場での発売もありませんので、観戦される方はローソンチケットにてお買い求めください。 全席自由・2.500円  Lコード:35008

老化に抗おうとするメンタル

筋トレやる方が増えた昨今ですが、高齢者には日常生活を普通に過ごす為には若い人より目先の事として必要なことになります。 あるサイトの投稿に、癌で命に関わることなのにがんばれないから人もいるとありました。 命がかかってもやれないのだから、筋トレなんてやれない人が多くて当たり前かなと思ってしまいます。 どちらにしろ生きようとする気持ち…筋肉鍛えて元気でいようとする気持ち…最後は気持ちなんだなって痛感しま

bottom of page