top of page
  • eagle19640005

京都旅

激戦の大会後は、ホテルで汗を流してから三条まで急ぎで向かい疲労回復用ネックレスの1年定期メンテナンスに出しました。

その後、祇園四条まで歩いて戻り錦市場をぶらぶらしていると16時閉店に間に合わなかった、たまごサンドのお店をやっている三木鶏卵のだし巻き卵の店に…するとそのたまごサンドも販売していました。

味は…たまごはだし巻き卵がパンで挟んであるのですが、パンに合うだし巻き卵なんですね。

イメージした味とは全然違いました。

うますぎるという表現になります。

あとは白餡にたまごの黄身だけを練り込んだという可愛いパンも購入。

それからは夕飯何を食べるか…キョロキョロしながら歩いているうちに結局京都駅まで歩いて戻り、北極星のオムライスになりました。

ポムの幹のオムライスを1月に食べてましたが、不満が残ったので、ここのを食べて満足。

トマトソースが美味しくてライスとたまごをソースがうまくまとめて美味しいオムライスになっています。 次は違うのを食べにまた行こうと思います。

ここまで大会後日曜夜のお話でした

最新記事

すべて表示

講習会

今年は例年通りの講習会をしたり新しく講座を頼まれたりと有難いお話をいただいています。 今日は病院から講習会の依頼がありました。 これからも年は重ねますが、年齢はただの数字を体現しながら健康事業に邁進していきたいと思います。 明日15日は塩尻市レザンホールにて長野県大会が開催されます。 厳しい減量を乗り越えて辿り着くステージですから楽しんでポージングしてもらいたいと思います‼︎

癌に筋トレ

元世界選手権3位のボディビルダーでもあり現在東京大学の名誉教授の石井直方先生がステージ4の癌を治され「私を救った命のスクワット」という書籍も現在出版されています。 自己体重のスロースクワットを病室でやっておられたそうです。 それにより免疫に関わるナチュラルキラー細胞が活性化するとのことで薬も効きもよくなるとか。 しかし、筋トレをしていない方がその情報で自体重スクワットをやるか?と言われたらやるかも

北陸甲信越選手権チケット

7月15日月曜日の祝日に塩尻市レザンホールにて 北陸甲信越選手権大会が開催されます。 各県持ち回り開催なので久しぶりの長野県開催です。 今年は入賞数のポイント制で総合優勝県を決めるという第一回大会となりますので、長野県総合優勝に向けても盛り上がりをみせています。 明日5月15日から開催日の7月15日の昼まで、大会観戦チケットがローソンチケットにて販売開始です。 Lコード:31729 山梨県から福井

Kommentarer


bottom of page