top of page
  • eagle19640005

6月より

短縮していました営業時間が通常時間に戻ります。

感染対策ももちろんしています。

免疫力の高い病気になりにくいカラダ造りをお手伝い。

あとはやる気とコツコツ継続。


筋肉は時間をかけないと育たないんです。


痩せたい女性にも筋肉は必須。

基礎代謝を上げると太りにくくなりまた痩せやすくなります。


筋肉がつくと、1キロ・2キロの体重が落ちないという意味が分からなくなります。

そう…簡単におちるんです。


あとは痩せていく段階で皮膚の弛みを防ぎます。

痩せても皮膚がたるんでいたら見苦しいですよね…

そうはいっても楽な筋トレしても効果はでません。

どの程度やったらいいかもわかるようになります。

もちろん運動だけでも痩せませんから食事も大切。

痩せるために食べないではなく食べ方も指導してます。

スポーツクラブの会費って利用料なんですよね。


皆さん基本的にそういう認識なので高いと思う方もいるかと思います。

イーグルトレーニングジムの会費は、利用料でもあり指導料でもあります。

筋トレのおもしろさを1人でも多くの方にわかっていただき、男らしい自信に満ち溢れたカラダに…女性には女性らしいラインの美しいカラダを獲得していただきたいという気持ちでアドバイスしています。


歳を重ねたら衰えていくのが当たり前ではない。

抗えるのは筋肉を鍛えること。

衰える怖さがらわかりだしたら、本物です。

あなたも立派なトレーニングマニアです。


パーソナルトレーニングは1時間でうちの会費くらいは楽にいきます。


鍛えてウイルスなんかに負けないカラダ…

お越しをお待ちしています。


中高生への安全なカラダ造りになる指導もしています。

野球・剣道・レスリング・柔道の選手もがんばってます。

筋肉量は車ていうエンジンの大きさ。

軽自動車がフェラーリには勝てません。


更に技術を活かす為に、筋トレは必須の時代です。

バーベル・ダンベルの筋トレはインナーマッスルも含めて全て使います。

インナーだけ強くなってもアウターマッスルが弱ければ壊れる可能性も高くなります。

体幹トレーニングだけでほんとうの筋力アップにはならないことをご理解ください。



最新記事

すべて表示

老化に抗おうとするメンタル

筋トレやる方が増えた昨今ですが、高齢者には日常生活を普通に過ごす為には若い人より目先の事として必要なことになります。 あるサイトの投稿に、癌で命に関わることなのにがんばれないから人もいるとありました。 命がかかってもやれないのだから、筋トレなんてやれない人が多くて当たり前かなと思ってしまいます。 どちらにしろ生きようとする気持ち…筋肉鍛えて元気でいようとする気持ち…最後は気持ちなんだなって痛感しま

県ボディビル・フィットネス選手権

6月15日(土)塩尻市レザンホール大ホールにて、長野県大会が開催されます。 あと2か月まで迫ってきましたが、観戦チケット販売は例年より販売期間が短くなってしまいます。 販売開始は、またこのブログにもお知らせしていきますが、若い子から70代の選手までカテゴリーごとに熱戦が繰り広げられます。 観てもおもしろい競技です。 是非多くの方に観戦いただきたいと思います。 土曜日開催は、レザンホールの予約状況に

GWのお知らせ

4月29日(月祝)14時から18時の営業。 4月30日(火)5月1日(水)2日(木)は通常営業。 5月3日(金祝)4日(土)6日(月)14時から18時の営業時間となります。

Comments


bottom of page