top of page
  • eagle19640005

初日本代表

選考中だったアーノルドクラシックヨーロッパへ出場打診がきました。 デカい外人相手に戦えるのか⁈の自問自答には答えはでなさそうだったので、世界を制した経験もある師匠に相談しました。

カテゴリーは55歳ー59歳マスターズなので、今年調子がいいんだし上位だって狙える…こんなチャンスはなかなかないし行って来い…との言葉をいただき挑戦を決めました。

日本代表と外人との勝負…思い続けた夢が叶おうとしています。

造り上げた体を海外の審査員がどんな評価をしてくれるのか…。

バルク(筋肉にサイズ)では敵わない。

トータルパッケージとキレでどんな結果が待っているのか…期待と不安です。

ドーピングユーザーばかりでしょうから、ナチュラルで結果を残したい。

いろいろな思いが入り混じる残り1か月です。

開催日は現地時間10月13日ー15日。

アーノルドと冠がついている大会なので、アーノルド・シュワルツェネッガーを近くで見れるかな。

それは楽しみでしかない(笑)

最新記事

すべて表示

老化に抗おうとするメンタル

筋トレやる方が増えた昨今ですが、高齢者には日常生活を普通に過ごす為には若い人より目先の事として必要なことになります。 あるサイトの投稿に、癌で命に関わることなのにがんばれないから人もいるとありました。 命がかかってもやれないのだから、筋トレなんてやれない人が多くて当たり前かなと思ってしまいます。 どちらにしろ生きようとする気持ち…筋肉鍛えて元気でいようとする気持ち…最後は気持ちなんだなって痛感しま

県ボディビル・フィットネス選手権

6月15日(土)塩尻市レザンホール大ホールにて、長野県大会が開催されます。 あと2か月まで迫ってきましたが、観戦チケット販売は例年より販売期間が短くなってしまいます。 販売開始は、またこのブログにもお知らせしていきますが、若い子から70代の選手までカテゴリーごとに熱戦が繰り広げられます。 観てもおもしろい競技です。 是非多くの方に観戦いただきたいと思います。 土曜日開催は、レザンホールの予約状況に

GWのお知らせ

4月29日(月祝)14時から18時の営業。 4月30日(火)5月1日(水)2日(木)は通常営業。 5月3日(金祝)4日(土)6日(月)14時から18時の営業時間となります。

Comentários


bottom of page